猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

2015春関西猫旅(その4)

ツツジの咲く庭先でなかよく添い寝の2猫さん。
じゃましないからお昼寝続けてくださいね。
つつじ

線路際で暮らすキジトラファミリー。
トラファミリー

この日は3匹に会えました。どこにいるのかわかるかな?
3匹

カメラの人に興味津々の中猫さんたち。
サビ

でも10メートル以内に近づくのは禁止ですって。
黒白
逃げてはのぞき、逃げては気になりの繰り返しでおもしろかったよ。

振り返り、振り返り、道を行く黒猫さん。
ついて来る?来ない?
道案内

三毛と茶白のカップルがやって来ました。
来たよ

三毛ちゃんは奥の猫が気になる様子。
路地三毛

茶白くんは道行く人をお見送り。
帰ろう

チビちゃんと呼ばれていたキジ白さん。
専用のお水がたっぷり用意されています。
水のみ

瞳がきれいな美猫さん。
線路際1

爪とぎは枕木で。砥ぎ放題でいいね。
線路際2

猫の集会におじゃましました。
近づいたら逃げちゃうかなと思ったら…。
黒豹1

黒猫さんがこんな姿を見せてくれました。
ちょっとくるさんちのぼん兄風味です。
黒豹2

美容院の看板猫さんに会いに行ったら、ちょうど散歩に出かけるところ。
ついておいで~。
ついておいで

2匹に導かれるの図。
導かれる

もっと奥にある秘密の基地を教えてあげるよ。
こっち

このガラスとタイルきれいでしょ?
ガラス窓

おばさん、自転車の下くぐれるかな?
自転車
ちょっと無理だけどがんばってついていくよ。
いっしょに猫散歩、楽しかった♪

神社で出会った黒猫さん。
クロネコ

社の梁には三毛猫さん。女子ながらいい面構えです。
三毛上がる

真下からねらうごとーさん。どんなふうに撮れたかな?
ごとーさん

そろそろ降りるわよ。
三毛降りる

近くで見てもハンサムガールでした。お相手してくれてありがとう。
三毛

旅の終わりはカンテグランデのシロちゃん。
気持ちのいい気候のこの日、リゾートの美女よろしく中庭でお昼寝中。
siro.jpg

シロちゃんは22,3歳になるとか。
シロ
「シロちゃん、また会いに来るね」といったら、耳をこちらに向けてくれました。
また会う日まで、元気でいてね。

今回も充実の猫旅、お会いしたみなさん、猫さん、どうもありがとう。
楽しかった、うれしかった。
また秋に会いましょう!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はあ~いつもながら良いネコ旅でしたね(^^♪
気の強そうな三毛さん、いいな❤
スクロールしながら
きゃほきゃほ言っていました。
〆はシロちゃんで嬉しいです。
秋には私もシロちゃんに会いに行かなきゃ!

とらだんご | URL | 2015年05月14日(Thu)20:38 [EDIT]


とらだんごさん
はい~。猫旅堪能いたしました。
三毛さん、お転婆な姉御という感じで、いろいろおもしろいところを見せてくれました。また会いたいな。
そうですよ、とらだんごさん!
シロちゃんに会いに行きましょうね。

キウイ | URL | 2015年05月16日(Sat)23:08 [EDIT]