猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ネコ党旗揚げ

まあまあ、ベッちゃんもおじさんも昼間っからごろごろしちゃってしょうがないねえ。
政権交代だのなんだの、世間はかまびすしいよ。
宣言ベツ1
ムニャムニャ、スースー

こう見えて、今ベッちゃんはマニフェストを熟考しているところなんだニャ。
…よし、できた。

宣言ベツ2

すべての猫に快適な家とおいしいごはんを!
ネコ党党首ベツヲが宣言します。

宣言ベツ3

ビシッ、決まったニャ。
宣言ベツ4
おかあちゃんも決めました。ベツヲに清き1票を入れます。

かわいい子猫の里親さん募集中
りょう吉さんのところでキジトラベースの三毛の女の子の里親さんを募集しています。一度のぞいてみてください。とっても美猫さんです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はいっ!私もベッちゃんに一票です!
あの、寝てばっかりなんですがうちのぐりぐらも党員に加えてやっていただけませんか?
よろしくお願いします、ベッちゃん党首。

テケト | URL | 2009年08月28日(Fri)21:23 [EDIT]


ハーイ!!!ベッちゃんに清き一票を投じますよ☆
すばらしいマニフェスト!ぜひ、実現してほしいなあ。そのためなら、きっちりと猫税を払いますからね!(マジで、そう思いますね。動物愛護先進国ドイツでは、犬税を徴収してワンコの幸せのために使われているそうです。もちろん猫も法律によって守られています。)

それにしてもベッちゃん!リラックスしすぎ~(笑)おまたが、かわいすぎちゃって目のやり場に困ります(-.-;)
ベッちゃん!世のため、猫のため、ガンバレー!!!

(明日の投票日、ベツヲって書いてしまいそう…アワワ(:_;))

みわこ@奈良! | URL | 2009年08月29日(Sat)15:53 [EDIT]


テケトさん
早々と一票、ありがとうございます。ぐりさん、ぐらさん、歓迎しますとのことです。
寝て、食べて、遊んで、の魅力的なネコ党。私も入れてもらいたいです。

みわこ@奈良!さん
みわこ@奈良!さんも一票、ありがとうございます。
私も猫税だったら喜んで払います。
ベツヲのおっぴろげは私にとっては見慣れた風景なのですが、お見苦しくてすみません(汗)。
ベツヲ大好きなおじさんがほんとにベツヲに投票しそうで心配です。

キウイ | URL | 2009年08月29日(Sat)21:20 [EDIT]


比例代表区は「ネコ党」、
小選挙区は「ベツヲ」。
(でいいんでしたっけ?明日不安なワタシ^^;;)
ワタシも入れますよ。
なんたってその開きっぷりもお見事。
そこらへんの冴えないヒトたちもベッちゃんみたいに決めポーズぐらいしてほしいものですにゃ!!!
べっちゃん、べっちゃんが日本を救う!
猫背、いやもとい猫税、そうですね。
募金とかだとうっかりしちゃうので猫税にしましょう。
ほんとマジ賛成。

とにゃまま | URL | 2009年08月29日(Sat)23:28 [EDIT]


とにゃままさん
無事に投票は済みましたか?
さて、ネコ党とベツヲの当落はいかに?
この時、ベツヲはおっぴろげで寝ていたと思ったら、目を開けてびしっとポーズを決めてくれちゃいました。
げらげら笑いながら撮った写真です。
猫などの動物の幸せのためのシステムがあるとほんとにいいですねえ。

キウイ | URL | 2009年08月30日(Sun)20:41 [EDIT]


投票は拍手コメントボタンからでいいのかな?と1票入れました。

写真だけ見ても、コメント付きで見ても、すっごくいい写真。
この中でどれか1枚選ぶのがむずかしそうですが
はっちゃん日記で告知されている
「ペットとの家族写真コンテスト」に応募されたら入選まちがいなしじゃないでしょうか~。

記事違いですが
「スウィーツからスウィーツまで」の写真が個人的に楽しみです(笑)

ごとー | URL | 2009年08月31日(Mon)19:59 [EDIT]


ごとーさん
ネコ党ベツヲに投票いただき、ありがとうございます!
しかもごとーさんに写真をほめていただいて、うれしくて舞い上がっちゃいます~。
舞い上がりついでにコンテストに応募しちゃいました。あはは。
スウィーツの方も、また仕入れたらチャレンジしてみますね。

キウイ | URL | 2009年08月31日(Mon)23:22 [EDIT]