猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

おじさん祭り

おかあちゃんが大阪猫まつりに参加している間、家ではおじさん祭りが開催されているに違いありません。

おかあちゃんてだれだっけ?
腕枕

ベッちゃんも忘れちゃったかも。
まあ、3人で楽しいゴールデンウィークを過ごそうよ。

おじ上2人

おかあちゃんの行先は、右サイドバーの「イベント情報」に載っているあちこちの会場。
この時期、大阪は猫まつりが開催されていて、わっしょい、わっしょいとまつりに参加している模様です。
おみやげを買って帰るので、この人知らないなんて言わないでね。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キウイさん、大阪猫祭りの真っ最中ですね。
何泊で行かれてるのでしょうか。
はしごに次ぐはしごで、満喫されているのでしょうね。
レポお待ちしています♪
おうちでは、おじさん祭りですね。
ベッちゃん、ナッツちゃん、おかあちゃんのこと忘れちゃダメだよぉー。

ねこたちのママ | URL | 2015年05月05日(Tue)04:01 [EDIT]


ねこたちのママさん
2泊して帰ってきました。今回も充実の旅でした。
レポは少しずつ上げていきますのでお楽しみに。
猫旅から帰宅したら、ベツヲが玄関まで迎えに来てくれたのでほっとしました~。

キウイ | URL | 2015年05月06日(Wed)10:47 [EDIT]