猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ひざは渡さない

兄ちゃん、いつお手入れ終わるのかな。
ひざ1

目をつぶっているうちに終わるかな。
ひざ2

まだやってる。
ひざ3

ちょっと、いつまでやってるのよ。
決まってるじゃないか。きれいになるまでだよ。
ひざ4

ああ、忙しい、忙しい。
うんもー。早く終わらせて降りてよね。
ひざ5

ナッちゃんはぜったい降りないんだから。
ひざ6

おじさんのひざをがっちり押さえちゃうもん。
ひざ7

おじさんのひざを独占したいナッツ。あとから割り込んで来たのにこれなんです。


猫ふんじゃったなギャラリー VOL.13ただいま開催中です!(5月4日(月)まで)
猫ふん13
ギャラリー猫のクーちゃんも、みなさんのご来場を待っているかも。
私は写真3点とポストカードで参加しています。ぜひご覧ください!

そして、本日から平岡珈琲店猫写真展9がスタートしました!
hiraco9_DM_ura.jpg
老舗珈琲店で香り高いコーヒーとドーナツを味わいながらの猫写真鑑賞、楽しいこと請け合いです!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おじさんのお膝はいつも満席ですねー。
ベッちゃんが先に来てたのに、ナッツちゃんたら。ひとりじめしたいんですね。
うふふ、可愛いんだなぁ。
爪が、ガッツリ刺さってますけど~。うちのおじさん、よく痛い痛いよぉーっ刺さった爪を外してます。
この後、どうなったのでしょうか。

ゴールデンウィークは、やっぱり大阪に行かれるのですね。楽しそう~。何泊されるのですか。私も弾丸ツアー、決行したいですが、何分にも方向オンチで心配です。
レポの女王、キウイさんのご報告楽しみにしています。

ねこたちのママ | URL | 2015年04月30日(Thu)21:12 [EDIT]


ねこたちのママさん
私のひざは空いているんですけどねー。しくしく。
このあと、おじさんがトイレに行くのに二人に降りてもらうまでこのままでした。

大阪2泊で行ってきます。
会場はほとんど駅から近く、地下鉄で移動できるので、大丈夫ですよー。
近い将来大阪猫まつり、ぜひ参加してみてください。

キウイ | URL | 2015年04月30日(Thu)23:46 [EDIT]