猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

お外が気持ちいい!

やっと気持ちのいい季節になりましたね。
窓を開けると、ベツヲもつられてベランダへ。

もう寒くないねえ。
ベランダ1

お日様も当たってるし、いい気分♪
ベランダ2

鳥さんも気持ちよさそうに飛んでいるし。
ベランダ3

しばらくお手入れはベランダでやることにするー。
ベランダ4

ベツヲの気分も上々です。


いよいよ25日(土)からスタートです!
猫ふんじゃったなギャラリー VOL.13  ←クリック!
4月25日(土)~5月4日(月) 12:00~18:00 会期中無休
猫ふん13

私はベツヲをモデルとした写真3枚とポストカードで参加します。
ポストカードは、キウイ、ベツヲ、ナッツに、外猫さんの写真も揃え、少量多品種でお送りします。
ぜひ手に取ってみてくださいね。ご来場お待ちしています!



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お外が気持ちいい季節になりましたね。
やっぱり、ベランダ大好きなんですね♪
風もそよそよ気持ち良くて、毛繕いはベランダがいいね。

キウイさん、GWは大阪ですか??
行ってみたいー。楽しそう。
外猫たちのご飯は外せないからなぁ~。

ねこたちのママ | URL | 2015年04月26日(Sun)12:22 [EDIT]


ねこたちのママさん
今日なんて初夏の陽気。気持ちのいい季節ですね。
人間は日焼けが心配ですが。

ゴールデンウィークにまた大阪に行ってきます。
関東から日帰り弾丸ツアーで来る方もいますので、一度いかがでしょう?
くせになっちゃうかもです。

キウイ | URL | 2015年04月27日(Mon)23:48 [EDIT]