猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

あるある

買い物袋から品物を取り出すと、すかさず入り込む、猫あるある。
バッグ1

どちらかが入っていると、うらやましくなって、
バッグ2

追い出さずにいられない、うち猫あるある。
バッグ3

奪ってはみたものの、ひとりじゃつまらなくて、すぐに立ち去る、ナッツあるある。
バッグ4


大阪猫まつりのねこふんのイベントカレンダー。
クリックすると拡大します。

イベントカレンダー



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

中身よりも紙袋、中身よりも段ボール、入ってみないと気がすまない猫の性ですね。
2人で入りたいんだねぇ♪やっぱり仲良しさんですね。
我が家で段ボールは、捨てようと置くと乗っかって、爪研ぎにされてます。

ねこたちのママ | URL | 2015年04月26日(Sun)12:18 [EDIT]


ねこたちのママさん
猫なら絶対入りますよね?なんでなんでしょうねー。
ナッツは兄ちゃんがやっていることならなんでもやってみたいようですよ。
そうそう、段ボール捨てられなくて困ります~。

キウイ | URL | 2015年04月27日(Mon)23:45 [EDIT]