猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

小鳥ちゃんついばむ

ベランダで咲いているマーガレットの花。
ときどき花が1,2本抜かれて落ちていることがあるので、鳥がいたずらしてついばんでいるのかなと思っていたら…。

真犯人発見!現行犯逮捕しました。
花1

ナッツ鳥さん、お花を噛みちぎったりしたらいけませんよ。

だって、こうやってくんくんしていると、
花2

鼻がむずむずしてきて、噛みたくなっちゃうんだもの。
花3

せっかく咲いているのに、かわいそうだと思うんだけど。

じゃあ、こうやってすりすりしたり、
花4

眺めたりすることにする~。
花5

よしよし、いい子、いい子。
忘れてまたいたずらしないようにね。


いよいよ、明日19日(日)から、大阪猫まつりのねこふんスタート!
ねこふん7

24もの猫をテーマにしたイベントが、明日から順次始まります。
ぜひお出かけください。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうそう、お姫様は食いちぎっては
あきまへん(ノД`)・゜・。
香りをそして姿を愛でるのです('ω')ノ
でもカミカミ出来ないストレスをお兄ちゃんに
ぶっけるようにも思えてしまううぅ

とらだんご | URL | 2015年04月19日(Sun)14:15 [EDIT]


あらっ、私もてっきり小鳥さんかと。。
ナッツ鳥さんだったんですね。
猫さんは、ちょいちょいしたり、噛んでみたりが性ですが、お花はがまんだよぉー

ねこたちのママ | URL | 2015年04月21日(Tue)08:34 [EDIT]


また大きくついばみましたなぁ~(^O^)
2枚目の写真、頭の横でぺたりと広がっているのが
ナッちゃんの翼ですね♪
小首をかしげていい子で眺めてようね。

ぽぽろ | URL | 2015年04月21日(Tue)20:30 [EDIT]


とらだんごさん
姫様はきかんきが強くて、いたずらで、乱暴者なのです。
周りにいる者は大変です。
一番大変なのは、そう、兄上なのです。

ねこたちのママさん
すっかり鳥の仕業と思い込んでいたので、犯行現場を見たときはびっくりしました。
そういえば花びんに差した花にもいつもいたずらしてたんだった!

ぽぽろさん
猛禽類のたぐいですね、きっと。
翼は小さいのに、びゅーんと飛んじゃいそうです。
小首をかしげる仕草はほんとにかわいいのに、獰猛で困ったものです。

キウイ | URL | 2015年04月21日(Tue)22:13 [EDIT]