猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

警備隊長

先日マンションの排水管清掃がありました。
ピンポーンの来訪を告げるチャイムに、一瞬で姿を消したたナッツ。
一方ベツヲは…。

おじさんたち、こんにちは。ベッちゃんちに何しに来たの?
清掃1

くんくんくん、いろんなおうちのにおいがするね。
清掃2
作業をする様子を興味津々で見ていました。

ベッちゃん、一応おうちの警備をしていたんだよ。働いたので疲れちゃった。
清掃3
おじさんのひざに乗って慰労されておりました。

病院に行くときはちびっちゃうほど怖がるのに、家にいるときは落ち着いたもの。頼りになる警備隊長さんなのです。


毎年恒例、大阪猫まつりが始まります!
猫をテーマにしたギャラリー展&作品展を合同開催する大阪の猫まつりイベント「ねこふん VOL.7」が19日(日)からスタート。
ガイドマップの「ねこふん」冊子を手に入れて、24のイベント巡りをお楽しみください。
くわしくはこちら

ねこふん7

私はねこふんイベントのうち、2つのイベントに参加します。
まずは、4月25日(土)~5月4日(月)開催の「猫ふんじゃったなギャラリー VOL.13」。
猫ふん13

写真とポストカードを出品しますので、ぜひお運びください!
ご案内はこちら
よろしくお願いしまーす。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する