猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ナッツと煙は

キャットタワーで香箱を組むナッツ。
ナッちゃん、高いところが好きだねえ。
高い1

だって下々の者を見下ろしたり、
高い2

お外を見たりできるでしょ?
高い3

そして、こちらもお気に入りの場所、スピーカーの上。
高い4

ちんまり座っていると、止まり木にとまる小鳥ちゃんのようです。
高い5



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キャットタワーにお友達いっぱいですね。
ぼん兄も可愛い♪
揃えた足が、本当に鳥さんみたいですね。
ナッツちゃん、何が見えるかな?
猫さんは、高いところ好きですよね♪

ねこたちのママ | URL | 2015年04月13日(Mon)00:43 [EDIT]


うっわー、この両手はズルイぞ~
香箱を組んで隠しちゃったらもったいない♪

こてち | URL | 2015年04月14日(Tue)13:03 [EDIT]


ねこたちのママさん
乱暴者ナッツは、お友だちを下に突き落としたり、やりたい放題やっています。
部屋は見渡せるし、飛ぶ鳥も見えるし、なかなか楽しいんですって。

こてちさん
カフェオレ風味とミルク風味の2色のふわふわ団子です。
ただし、中に凶器が仕込まれているのでご用心!
見た目に惑わされると痛い目にあいます~。

キウイ | URL | 2015年04月15日(Wed)21:52 [EDIT]