猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

にらみ合い?

ちょ、ちょっと、なんだよ。
せまる1

そーっと反撃したりして…。
せまる2

なーに?兄ちゃん。
せまる3

今何しようとした?
いや、しません。ごめんなさい。
せまる4

くそー、また、下手に出てしまった。
せまる5

ベツヲはほんとは強いんだものね。
妹に譲ってあげたんだよね。優しい兄ちゃんだもの。

ということにしておいてくださいね。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うははははー(^O^)
ベッちゃん、ヒコーキ耳になってますね。
ナッツちゃんにパンチされると思ったのかな。
今日も仲良しさんですね。ナッツちゃんがどんな顔だったのか、想像できますね。

スマホで見ていたので、写真展のこと気づきませんでしたー。歓迎会あったりして行けなかった(>_<)残念です。テーマは何でしょうか。ピンクっぽい写真がいっぱいですね。
ピンクの光?

ねこたちのママ | URL | 2015年04月09日(Thu)21:01 [EDIT]


ねこたちのママさん
耳が思いっきりぺったんこ。
ぱこんぱこんとパンチされちゃいました。
ナッツの顔は、それはそれは気の強そうな顔をしてましたよ。
修了写真展、ちゃんと告知できなくてごめんなさい!
テーマはずばり「赤」。
私は和傘の写真を出しました。

キウイ | URL | 2015年04月12日(Sun)21:45 [EDIT]