猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

テレビ鑑賞

お兄ちゃんたち楽しそうね。玉投げ遊びしてる~。
テレビ1

ナッちゃんもやりたーい。おじさんボール持ってきて!
テレビ2

スピーカーの上からテレビを見るナッツと、

おかあちゃんたち、テレビなんか見てないで、ベッちゃんを見てよ。
テレビ3

テレビの前に立ちはだかるベツヲ。
それぞれのテレビとの関わり。

桜が満開ですね。明日は雨だっていうし、週末まで持たないかなあ。
カメラを持ってお花見に出かけたいところですが、年度末、年度初めのばたばたでそれもかなわず。
せめて散る桜を見に行きたいところです。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する