猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

窓辺に集う

窓辺でまどろむナッツ。
窓辺1

と、そこへ、日差しに誘われてベツヲもやって来ました。
窓辺2

ナッツがちょっかいを出さずにいられようか。
チョイ、チョイ。
窓辺3

チョイ、チョイ、チョイ。
窓辺4

あっ、あれなんだ?
窓辺5
外に気を取られて、ナッツは相手にされず。

兄ちゃんたらノリが悪いんだから。
窓辺6
つまらないので、テーブルの上で昼寝をすることにするんですって。

今日、都内某所を散歩してきました。
桜はまだ3分咲きといったところ。来週半ばが見ごろでしょうか。

そんな中、早くも満開な木もありました。
2015桜
同じ場所の桜にも早熟なものと奥手なものがあるんですね。

来週末にも桜散歩できますように。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベツちゃん~♪、お外はこの季節は魅力いっぱいですものね(笑)
ナッツちゃんにチョイチョイされても、気がつかないくらい夢中ななっちゃうのは鳥さんかな?
窓辺で過ごすのが楽しくて仕方ないみたいですねー。

今年も桜が美しい季節になりましたー。
きれいだわー♪
来週はだいぶ気温も上がって来そうだけど、長く楽しみたいですね♪♪

個展の宣伝をさっそくしていただき、ありがとうございますー!
まだ先のことと思っていたけど、3月もあと少しなんですよね。(大汗)

みーちゃんの体調にもお心使いいただきうれしいです。
ベッちゃんもその後は順調そうですものね。
みんな元気にがんばりましょう!!
猫ふん13も楽しみにしております~♪

ゆら(はやし) | URL | 2015年03月29日(Sun)23:06 [EDIT]


窓際がますます気持ちいい季節ですね。
やっと春というか、いきなり暖かくなって、暑いくらいですね。
私も土曜日にお花見してきました。来週にしようと思ってたら、来週末では遅いという噂もあり。
懐かしい高校のそばの、川沿いの桜を見て来ました。みんなお花見してて、とっても綺麗で、ほぼ満開でした。
この季節とっても好きで、桜も大好きです。

ねこたちのママ | URL | 2015年03月30日(Mon)00:46 [EDIT]


ナッちゃん、大人顔になりましたね♪
後ろ頭のかわいいことったら!

桜、明日までがお花見日和だって天気予報で言ってましたよ。
あさってから、雨やくもりマークだった(´`)
夜桜もロマンチックかな~なんて思ってるけど、行けるかどうか未定です。
あちこちのブログで、桜猫アップされてますよね。
キウイさんの桜猫も見たいのでリクエストします\(^_^ )( ^_^)/

みわこ@奈良! | URL | 2015年03月30日(Mon)20:50 [EDIT]


ゆら(はやし)さん
ベツヲは何を見つけたんでしょう?
ナッツのちょっかいが気にならないほど興味深いものだったようですよ。
ゆらさんの初個展楽しみですねー。もう、展示の作品は決まった頃でしょうか?
私も猫ふん準備早くしないと!会期が重なっていたらゆらさんの個展も行けるのに~。
遠くからご盛況をお祈りしています!

ねこたちのママさん
今日も汗ばむくらいの陽気でした。こちら地方も桜が満開です。
土日にピークが来てほしいという願いもかなわず、週末は雨模様のようですね。
お花見楽しまれたようでよかったです♪

みわこ@奈良!さん
後ろ頭おほめいただいて、ありがとうございます!
私も猫の後ろ頭が大好きです。

桜は雨で散っちゃうでしょうか?
土曜日のお散歩では、猫にも会うことはできたのですが、桜のある場所ではなかったので、桜猫は撮影できずでした。
今週はどうかなー?

キウイ | URL | 2015年03月31日(Tue)22:29 [EDIT]