猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

何か用?

おじさん、おじさん、ベッちゃん、ここにいるよ。
おじ1

むふふふ~ん。
おじ2
お取込み中のところすみませんが、おかあちゃんはここにいるんだけどなあ。

えっ、なに?何か用?
おじ3

大した用じゃなければあとにしてくれないかな。
おじ4
冷たい視線を浴びてしまいました。しくしく。
2人の世界をじゃましてほしくないんですって。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おじさんとベッちゃん、仲良しですね。
焼きもちやいちゃう。
うちのしーちゃんは、おじさんの膝に乗ってる時に私と目が合うと、あっそっちも行くよって走って来ます。そしてまた戻ったり。。
しっぽ立てて、お尻くっつけてきたりして、おじさんでれでれです。

ねこたちのママ | URL | 2015年03月30日(Mon)00:53 [EDIT]


ねこたちのママさん
しーちゃんはいい子ですね。かわいい~。
ベツヲはこんなふうに冷たい目で見るばかりです。
おじさんがいないときは、それなりに甘えてくるんですけどねー。
あまりに仲がいいんで、いっつも私はむくれてます。

キウイ | URL | 2015年03月31日(Tue)22:17 [EDIT]