猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

いつもと違うよ

ベッドでくつろぐベツヲのところに、いつものように割り込んできたナッツ。
寝る1

兄ちゃん、ナッちゃんが来るとボカスカなぐったり、
寝る2

隣のカゴに逃げちゃったりするんだよね。
寝る3
あとから来たのに、ベッドの3分の2を占領したりするからじゃない?

でもナッちゃん、眠くなったから、ここで寝る。
寝る4

あれ?ベツヲがナッツの方に顔をうずめて寝ちゃいましたよ。
寝る5

兄ちゃん、いつもと違う。どうしたんだろう?
寝る6

なんか変だけど、まあいいや。
寝る7

なんと、珍しいベツヲとナッツの猫団子。
まれなる風景が出現しましたとさ。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナッツちゃんのマイペースにも、ベッちゃんは優しいお兄ちゃんですね。
あらあら、本当にナッツちゃんがどっかりとベッドを占領してますが。。
とっても仲良く寝てて微笑ましいです(^-^)

ねこたちのママ | URL | 2015年03月23日(Mon)08:49 [EDIT]


なんか…ナッちゃんの方が貫録ありません?

三毛猫 | URL | 2015年03月23日(Mon)22:04 [EDIT]


ねこたちのママさん
いつもはナッツの傍若無人ぶりにムッとしちゃうベツヲなんですが、よっぽど眠かったようです。
珍しい風景に、思わずニヤついてしまいました。

三毛猫さん
体は小さいのに、貫禄はある、ケンカは強い、自己主張はする、そんなお転婆女子ナッツです。

キウイ | URL | 2015年03月25日(Wed)21:35 [EDIT]