猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

出勤トラップ

ナッツは自分でお手入れしなくちゃだめじゃないか。
出勤1

でも兄ちゃんにやってもらう方がいいのか。
出勤2

兄ちゃんもお手入れしてやるのが好きだからいいけどさ。
うん、頼むよ。兄ちゃん、上手だもの。
出勤3

ところでおじさん、今日はお仕事休みかな?
休みじゃない?のんびりしてるし。
出勤4

あーあ、出勤前にソファで寝転がったりするから、またわなにかかっちゃいました。
2人を振り切って仕事に行くには勇気がいるのにねー。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お仕事前でしたか( *´艸`)
これこれ、おじさんのズボンに
君たちの毛が付いてしまうぞよ(^^♪
べっちゃん、おじさんにも
お手入れしてあげなされ。

ますます、会社にいけませんな・・(;'∀')

とらだんご | URL | 2015年03月20日(Fri)09:01 [EDIT]


まぁ!なんて恐ろしいトラップ。
このかわいらしい仲良しさん2名を
降ろして仕事に行かなければならないなんて・・・
このまま眠れたら幸せなのに~。

ぽぽろ | URL | 2015年03月22日(Sun)20:32 [EDIT]


あっ、これは無理。絶対に無理。
出勤前にここに寝転がる勇気に感服いたします。
無理だわ、ぜーったいに無理ですって~~~!

こてち | URL | 2015年03月22日(Sun)20:49 [EDIT]


こっ、これはー。どこでまったりしてるのかとひいてみ鱈、あらあら、おじさんのズボンの上とは~。お手入れまで始めて、これはどきませんなぁ。
というか、会社行くのやーめた!ってなりそうですね。

ねこたちのママ | URL | 2015年03月23日(Mon)08:38 [EDIT]


とらだんごさん
仕事前なのにこんなことしちゃうから。
おじさんのズボンも、私の洋服も、年中猫の毛だらけです~。

ぽぽろさん
このトラップにはまったら抜け出せません。
もう、ここはあきらめて寝ちゃうしかありませんかねー?

こてちさん
勇気があるんですね、きっと。こわいもの知らずなんでしょう。
わなにはまることはわかりきっているのに、自らかかりに行くんですから。

ねこたちのママさん
あっという間にこの有り様です。
あったかい重みがじわじわ来て、勤労意欲がすーっと抜けていくらしいですよ~。

キウイ | URL | 2015年03月23日(Mon)20:35 [EDIT]