猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

中身より外身

ホワイトデーにもらったチョコレートを撮っていたら、何にでも参加する方がすかさず登場。
なになに?これは何?
チョコ1

なーんだ、チョコか。ナッちゃんが食べられるものもらいなさいよ。
チョコ2
興味をなくしてそっぽを向いちゃいました。
猫はチョコ食べられないものね。

じゃあナッちゃんには、チョコレートの箱についていたこれをあげよう。
チョコひも1

ビシュッ!
チョコひも2

ぐいーっ。いいものもらったじゃない。
チョコひも3

昼寝から起きてきたベツヲにも、もうひとつのチョコレートのひもを。
なかなかの上物だね。
チョコひも4

ベッちゃん得意の寝技に持ち込むのだ。
チョコひも5
2人に喜んでもらえたようでよかったです。
では、チョコはおかあちゃんが独占していただきまーす♪





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うふふ、我が家も同じです。
チョコの匂い嗅ぎに来たけど、要らないって。そして、箱についてたリボンに興味津々でした。
バレンタインデーには、男女関係なく外猫たちにちゅ~る祭開催したんだけどなぁ。

ねこたちのママ | URL | 2015年03月18日(Wed)08:34 [EDIT]


ねこたちのママさん
やっぱり外身の方がいいようですね。
ひもやらリボンやら、猫の喜ぶものがついてますし。
うちではバレンタインデー、猫たちにプレゼントするのを忘れてしまいました~。

キウイ | URL | 2015年03月19日(Thu)21:29 [EDIT]