猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

暑いけど

ここがベッちゃんの一番好きな場所なのニャ。
ランニング1
ベツヲはおじさんの胸の上で盛大にゴロゴロ言っています。

ベッちゃんとおじさんはアツアツなんだよ。
ランニング2
「ベツヲ、暑いよう。悪いけど降りてもらってもいいかなあ。」とおじさん。
ベツヲの気持ちを考えれば降ろせないと思うけどなあ。がまん、がまん。

かわいい子猫の里親さん募集中
りょう吉さんのところでキジトラベースの三毛の女の子の里親さんを募集しています。一度のぞいてみてください。とっても美猫さんです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

誰にも譲らない、って強い意志を感じます。
でも、ベッちゃんは暑くないの~?
暑いより甘えたいベッちゃんのために、もう少し我慢してあげて下さいね^m^

まるちゃん | URL | 2009年08月17日(Mon)21:47 [EDIT]


あまあまべっちゃん。
目がうっとりしてますにゃv-238
暑そうだけど、とっても幸せそうです~(笑)
ぱぱたん、がんばれー♪

ゆら | URL | 2009年08月17日(Mon)23:20 [EDIT]


おじさんいいな~
暑くてもこんなに愛されたらがんばってベッド代わりになりますわ。
うちもわりと甘えたですがここまではしてくれません。
ベッちゃんはおじさん孝行だねえ。

テケト | URL | 2009年08月18日(Tue)19:56 [EDIT]


まるちゃん
誰も二人の間には入れません(笑)。
ベツヲは暑くないみたいですよ~。ふと気づくと、おじさんにベタベタしています♪

ゆらさん
そうなんです。うっとり目を閉じたり、じーっと顔を見つめたり、なぜそんなにおじさんが好きなんでしょう?
こんなに好かれているのだからがんばってもらわないと。

テケトさん
ベツヲの気持ちに応えてあげなければいけませんよね?
おじさんも「暑い、暑い」と言いながらも、かなり喜んでいるようです~。

キウイ | URL | 2009年08月18日(Tue)23:03 [EDIT]


まさに「あつあつの二人♪」ですね。
ベツヲくんの幸せそうなお顔といったら♪
ごちそうさまです(笑)

ぽぽろ | URL | 2009年08月20日(Thu)20:17 [EDIT]


ぽぽろさん
アツアツすぎて、見ているこちらまで暑くなっちゃいます♪
二人が幸せならばそれでいいんです。もう、勝手にやってくださいって感じです(やけくそ)。

キウイ | URL | 2009年08月20日(Thu)23:47 [EDIT]


ベッちゃん、ベッちゃんはほんとにおとーさんが好きなんだね~。
見る目があるよ~。
おとーさんも暑さに耐えてベッちゃんの愛を受け入れましょう^^;。
キウイちゃん、その後どうですか?
ニンゲンもそうですが、対症療法でなく、そしてなるべくクスリに頼らず、良い方法でストレスをなくしてあげたいですよね。
レメディ、じっくりと効果があらわれる気がします。
キウイちゃんにきっとおかーちゃんの愛が伝わりますよ~♪

とにゃまま | URL | 2009年08月21日(Fri)14:24 [EDIT]


とにゃままさん
おじさんの何がベツヲをそんなにひきつけるんですかねえ。なぞなんですよ。
キウイはレメディを初めて2週間たちました。まだ、熱心にグルーミング中です。とほほ。
効果が現れるのは早くて2週間ということですので気長にやってみたいと思います。幸い、喜んで飲んでくれますので。

キウイ | URL | 2009年08月21日(Fri)18:41 [EDIT]