猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

教えてあげるのに

おじさんがヨガを始めるんだって。本まで買ってきちゃったよ。
ヨガ1

本なんか見なくたって、ナッちゃんが教えてあげるのに~。
リラックスしてみょーんと腕を伸ばせば肩こりなんか治っちゃうよ。

ヨガ2

ナッツ、ほっとけよ。おじさん、そのうち飽きるから。
ヨガ3

ほら、おかあちゃんだって、ごにょごにょごにょ…。
ほんとだね、このごろやってるの見たことないね。
ヨガ4

2人で何をないしょ話してるのかな?
おかあちゃん、またやってみようかと思ってるんだけどー。
それにしても「きれいになるヨガ」っていったい何をめざしているんでしょうねえ。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナッちゃんも、ベッちゃんもねこだから、肩こりのツラさ、わかんないだろうなあ・・(^^;
キレイになるのはともかくとして、おばちゃんも肩コリなんとかしたいよ~(とほほ・・)

また始めるなんてキウイさん、えらいなあ(笑)。
私なんぞはこの表紙のポーズ見ただけで、「あ~やっぱり無理かも」って思っちゃう軟弱モノなのでした

ゆら | URL | 2015年02月26日(Thu)21:37 [EDIT]


ゆらさん
体が柔らかいと凝ったりしないんでしょうね。
私は肩も背中もばりばりです。
また始めるなんて言っておきながら、まだ1回しかしていません。ヨガ番組の録画がたまる一方…。
本の表紙のポーズなんて一生できません。
とりあえずストレッチできればいいかなあ。

キウイ | URL | 2015年02月28日(Sat)23:32 [EDIT]


猫さんの体の柔らかさ、本当に羨ましいですね。
私もヨガたまーに行ってますが、会費制ではなくチケット制のところに行ってるので全然続いてません。
ナッツちゃん、綺麗な見本ですね。続かないこと、バレちゃってますよぉ~うふふ。

ほぼ日の写真見れる、なかなか見つけられないです。みんな、たくさん可愛い写真投稿されてますね♪

ねこたちのママ | URL | 2015年03月02日(Mon)08:42 [EDIT]


ねこたちのママさん
柔らかいし、運動神経はいいし、本当にうらやましい!
ヨガ(の真似事)をやると気持ちがいいんですが、たまーにしかやらなくて、というか、長いこと中断してました。
今年は猫の日が日曜日だったので、ほぼ日にたくさん投稿があったみたいですよ。
もう、どこかに埋もれちゃったかも~。

キウイ | URL | 2015年03月03日(Tue)20:40 [EDIT]