猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

窓辺の貴公子

日差しが入る窓辺に枕を干していたら、いつのまにかベツヲが乗っていましたよ。

これベッちゃん用のベッドでしょ?大きさがぴったりだよ。
窓辺1
枕よりベツヲの方がふかふかになりそうですね。

別の日には、カーテンの向こうでひなたぼっこ。
窓辺2

御簾の中の高貴な皇子のようです。
窓辺3
カーテンにぽつぽつ穴が開いているのは、いたずらな皇子と皇女がお戯れになるせいだけどね。

冷え切ってしまうほど、まだまだ風は冷たいけれど、日差しは暖かくなってきましたね。
早く春が来ないかな。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まだまだ寒いけど、窓辺はぽかぽか暖かいですねー。
窓辺の枕、ぴったりベッちゃんサイズ♪
猫は居心地いい場所見つける天才ですね。

ねこたちのママ | URL | 2015年02月22日(Sun)13:57 [EDIT]


ねこたちのママさん
日差しは確実に春に近づいてますね~。
ベツヲが乗っているのを見て、枕がジャストサイズということに気が付きました。
ベツヲにあつらえたようにぴったりです。

キウイ | URL | 2015年02月22日(Sun)21:08 [EDIT]