猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

寝かしつけ隊

おじさんが寝室に向かうといっしょについて行くナッツ。
おじさんを寝かしつけるんですって。

ナッちゃん、おじさんが眠るまで付き合ってあげるんだよ。
添い寝1
おじさんの腕をイス代わりにして、ちょこんと座ってます。

足のお手入れだって始めちゃうんだものね。忙しいこと。
添い寝2

別の日にはベツヲも加わって、寝かしつけ隊を結成。
何が何やら3人でこんがらがってます。
添い寝3

2人のおかげで、おじさんはすぐ寝ちゃうらしい。
のぞきに行くと、電気もつけっぱなしでグオグオ高いびきです。

しばらくすると居間に戻ってきて、今度はごはんくれくれ隊にへんしーん。
こんなときは息がぴったりのベツヲとナッツなのです。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キャーん、幸せな光景ですね。
おじさん、ほくほく顔なんだろうなぁ。
しかも、2匹でくっついて、仲良しさんですね。寝かしつけ成功したらご飯の催促とは。可愛すぎます。
今日はバレンタインデー、うちのおじさんにはチョコ与えましたが、夜は外猫さんたちに男女関係なくご馳走にします。
キウイさんのお家では、どんなバレンタインでしょうか?

ねこたちのママ | URL | 2015年02月14日(Sat)15:03 [EDIT]


最後のお写真、2名のドヤ顔に笑っちゃいました~♪
わたしもおじさんになって、ねこずのおふたりに囲まれたいわあ(笑)

キウイさん、毎日お疲れ様です~(^^)

ゆら | URL | 2015年02月15日(Sun)11:22 [EDIT]


ねこたちのママさん
お見込みのとおりほくほく顔です~。
なかよしなんだか、どうなんだかわかりませんが、おじさんの腕枕を奪い合ってます。
外猫さんたちに特別なプレゼントのバレンタインデーだったんですね。
うちではおじさんに与えたふりをしたチョコを私が食べて過ごしました。

ゆらさん
一番のドヤ顔はおじさんです。くやしいー!
私がベッドに入ると、それでもベツヲは私の腕に来るんですよ。
写真が撮れないのがますますくやしいです。
ナッツは一人で寝たり、どちらかの布団の上で寝たり、きまぐれに放浪してるみたいです。

キウイ | URL | 2015年02月16日(Mon)21:49 [EDIT]