猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

暑いので

夏場は家のあちこちでベツヲの開きが観測されます。

おにぎり頭でまんまるちっくにおっぴろげ中。
開き1

鼻がピンクに染まってますよ。踊っている夢でも見ているのかな、イエーイ。
開き2

ちょっと足を伸ばしてみましたバージョン。
開き3

どれもみんなよーく放熱している模様です。
ちなみにキウイはおっぴろげ寝はしません。女の子だから…ではなく、無防備に寝ているとベツヲに襲われちゃうからなんでしょうね。

かわいい子猫の里親さん募集中
りょう吉さんのところでキジトラベースの三毛の女の子の里親さんを募集しています。美猫さんでーす。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おにぎりベッちゃんかわいい!幸せそうです。
ぐりもいつもおっぴろげてます。
ベッドの上だけでなく固い床の上やタンスの上でも。
おっぴろげすぎて2m近くあるタンスから落ちるのは止めてほしいです。

テケト | URL | 2009年08月16日(Sun)21:24 [EDIT]


オープンなベツヲくんだー♪
いいな~、気持ちよさそう♪
すいませーん、おにぎりベッちゃん一つお願いしまーす(笑)

ぽぽろ | URL | 2009年08月17日(Mon)19:15 [EDIT]


テケトさん
ぐりさんもおっぴろげ仲間♪
床の上でおっぴろげてると踏まれちゃいますよ。
それにそんな高いタンスから落ちるなんて、あんまり驚かせないでくださーい!

ぽぽろさん
のり付きでぎゅぎゅっと握ったおにぎりをお出ししましょう。
いたずらが過ぎると、くるさんのまねをしておにぎりの刑に処するのですが、微妙に喜んでいるみたいです。

キウイ | URL | 2009年08月17日(Mon)20:27 [EDIT]