猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

たくましい腕

ナッちゃんの二の腕、太くて、力強くて、すてきねえ。
カーテン1

うん。こう、ぐっと力を入れるとかっこいいでしょ?
カーテン2
でも、さっきからずっと同じかっこうだけど、もしかして…。

やっぱり爪がカーテンに刺さって抜けないんだ。
カーテン3

いや、別にそういうわけじゃなくて、ナッちゃん、困ってないもん。
カーテン4

はずしてあげようと近づいたら、「いいから来なくていいの!」と拒否しているうちに、うまい具合に抜けました。

ほらね?ちゃんと自分ではずせるんだから。
カーテン5

ほんとははずれてほっとしているくせに~。
ナッちゃんの名誉のために、気づいていないふりをしておきましょう。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たくましい二の腕(^O^)
あらら、爪がひっかかっちゃってたのね。
ナッツちゃんは落ち着いて、自分で外したのね。うちの三毛は・・パニックになって、更に深く食い込んだりして。しかもそれが抱っこの際の私の洋服であることが多く、買う洋服の素材選びは重要です。
うん、ナッツちゃん、気づいてないからねー。

ねこたちのママ | URL | 2015年02月08日(Sun)11:07 [EDIT]


ねこたしのママさん
ぐっと力こぶ?を作って固まっていたのでどうしたのかな?と思ったら、こんなことになっていました。
でも全然あわててなかったんですよ。おかしなナッツ。
私も洋服を選ぶとき、猫の爪を意識しています~。

キウイ | URL | 2015年02月10日(Tue)23:21 [EDIT]