猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

人気スポット

このかわいいあんよはだれのもの?
テーブル下1

ナッちゃんのですけど何か?
テーブル下2
これはじゃましちゃってごめんなさい。

ベッちゃんもここが好き♪
テーブル下3

テーブルの下にフリースを敷いたら、人気のスポットになりました。
この囲われた感と、暖気がこもっているところと、敷いたものに乗るのが好きな習性と、いろいろ組み合わさって、お気に入りとなったよう。

ケンカしないで順番にくつろいでね。
ほんとはいっしょに入っているところが見たいんだけどねー。

[お知らせ]
爆笑!ネコまる4コマにベツヲとナッツの写真を掲載していただきました。

ネコまる4コマ


おもしろ猫写真を組み合わせた4コマ漫画集です。
24ページと103ページに載っていますのでのぞいてみてくださいね。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する