猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

メーメーメーに夢中

テレビっ子のナッツ。今日も0655のおはようソングに夢中の様子。
「メーメーメーがやって来た!」は今年の干支ソングです。
メー1

「今何時?」て聞かれると「今ひつ時」って答えるんだって。
ひつじさんておもしろいねー。

メー2

うわー、たくさん歩いてる。みんなどこ行くの?
メー3

一心に画面をみつめるナッツ。
あれ?鼻の先に何か付いてるよ。あはは!
メー4

おかあちゃんたち何笑ってるの?ちゃんとひつじさん見なさいよ。
メー5

綿ぼこりをくっつけてても全然気にならないほどテレビに釘付け。
テレビにも、ベツヲとの追いかけっこにも、水遊びにも全力投球のナッツ。
毎日楽しいっていいねー。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メーメーメー、知りませんでした。
羊さんいっぱいで、可愛い!
今ひつ時って、うふふ。
綿ぼこりつけてるナッツちゃん、可愛いです。
あまあま外猫のしーちゃんも、時々テレビに釘付けになってます。
そして今日は、ダックスが2匹いる家に遊びに行きました。ビザとケーキを横取りされちゃいました。帰ったら、浮気したことバレちゃうかなー。

ねこたちのママ | URL | 2015年01月31日(Sat)20:36 [EDIT]


ねこたちのママさん
ナッツは去年の馬の干支ソングも大好きでした。
岩合さんのねこ歩きも夢中で見ていて、テレビっ子なんですよねー。
猫さんたちはダックスフントのにおいにどんな反応したんでしょう?

キウイ | URL | 2015年02月01日(Sun)16:19 [EDIT]