猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

のんびり日曜日

午後に点検の業者さんが来るというので、午前中に買い物を済ませ、のんびり過ごすことにした日曜日。
ベツヲはおじさんのひざの上でお昼寝中です。
日曜1

すぴすぴすぴ~。あったかくて気持ちがいいな。
日曜2

トイレに行きたくなったおじさんに降ろされて、今度は私のところにやって来ました。
日曜3

足をベツヲの枕に提供し、読んでいた新聞はナッツに乗られ。
日曜4

動けないからテレビでも見ましょうか。
日曜5

ふわぁ~、ベッちゃん、そろそろ起きようかな。
日曜6

さて、おかあちゃん、ごはんにしようか。
日曜7

ちょっと早すぎですよ。もうちょっと待ってなさい。

業者さんが来たときは、ベツヲは納戸へ、ナッツは布団の中に逃げ込んでいましたが、終わったらすっかりリラックス。
そんなのんびり日曜日でした。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日もお天気良かったですねー。
うちも、まったり過ごしました。
三毛猫しーちゃんが、ずーっとお膝で寝てて、暖かくてふわふわで、すっかりお昼寝しちゃいました。
ベッちゃんも、ナッツちゃんもまったり日曜日だったのに、知らない人は怖いんですね。うふふ。

ねこたちのママ | URL | 2015年01月25日(Sun)23:30 [EDIT]


おふたりさん、いい日曜日でしたね。
緊張感が抜けないわが家から見たら、キウイ家の居間は天国のようです。

そしてたいへん遅ればせながら、ナッちゃん、3歳おめでとう!
よく寝てよく食べてよく遊んで、たまにはお兄ちゃんも大切にして、
いつまでも元気なお転婆さんでいてね。

ニャンタのおば | URL | 2015年01月26日(Mon)13:22 [EDIT]


キウイさんもおじさんも居て、甘え放題の日曜日(笑)
ねこずのみなさんには、最高でしたね♪

新聞に乗ってるナッツちゃんのくつろぎぶりが半端無いですね~!ベッちゃんはお膝に来てくれるのね。かわいいなあ。

そうそう、遅れましたが、ナツつちゃん3歳おめでとうございます♪
早いわあー(^-^)
ともあれ、ベッちゃんともどもこれからも元気な姿を見せてくださいね♪♪

ゆら | URL | 2015年01月26日(Mon)22:59 [EDIT]


ねこたちのママさん
ねこたちのママさんものんびり過ごしたんですねー。
しーちゃんとお昼寝とは幸せな午後でよかったです♪
知らない人が家の中に入って来るし、音は出るしで、ちょっとこわかったみたいですよ。

ニャンタのおばさん
緊張感まったくナッシングな二人です。
ときどき刺激がほしくて、ケンカを仕掛けたりしますけど(笑)。
誕生日もお祝いいただき、ありがとうございます。
そうですね、たまにはベツヲを大切に…、お子様にはまだムリかなあ?

ゆらさん
トコトコやって来て、新聞の上にどさーっと倒れ込みました!そのまま熟睡。
ベツヲが私のひざに来てくれるのは珍しいので、うれしかったです。
ナッツはあっという間に3歳になりました。元気でいてくれれば何も言うことありません~。

キウイ | URL | 2015年01月28日(Wed)22:08 [EDIT]