猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

兄ちゃんにゆずるよ

「ナッツ行くよー、ぴろぴろぴろ~」
遊ぶ1
おじさんに遊んでもらっていたナッツですが…。

どれどれ、ベッちゃんも。
遊ぶ2

ここか?
遊ぶ3

そこじゃない、こっち。
遊ぶ4

出たな、くせもの。
遊ぶ5

ベッちゃんがつかまえてやる。
遊ぶ6
兄ちゃん、がんばってるね。

とりゃー!
遊ぶ7

えーい!
遊ぶ8

ベツヲの興奮ぶりに、ナッツはいつの間にか向こうへ行ってしまいました。
自分が遊びに夢中でも、ベツヲが乗ってくると、なぜかさめちゃうみたいです。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遊びたいけど。。ベッちゃんが遊んでるから譲ってあげたんですね。
ナッツちゃん、優しいっ!
何か感動しちゃったよぉ。ちょっと大人を感じるよ♪

ねこたちのママ | URL | 2015年01月23日(Fri)00:28 [EDIT]


ナッちゃん、おとなの行動じゃん(T-T)
さすが3歳やな~。
ベツヲ兄ちゃんのこと、大好きなんだね。

みわこ@奈良! | URL | 2015年01月23日(Fri)19:58 [EDIT]


ねこたちのママさん
ゆずるよ、なんて言ってますが、兄ちゃんが夢中になると、すっとさめちゃうみたいですよ~。
自分ひとりでおじさんに遊んでもらいたいんですって。

みわこ@奈良!さん
そんなわけで、おとなかどうかかなり怪しいです(笑)。
兄ちゃんが遊ぶならナッちゃんはいいやー、と言ってます。

キウイ | URL | 2015年01月25日(Sun)15:18 [EDIT]