猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

おしまいはいつもこう

ナッツはまたおじさんのひざで甘えてるの?
ひざ1

じゃあベッちゃんはお手入れのサービスするね。
ひざ2

耳も念入りにね。
ひざ3

えっと、あとどうすればいいかな?
ひざ4

上からプレス、プレス。
ひざ5

ナッちゃん、もうすぐ堪忍袋の緒が切れるかもよ
ひざ6

兄ちゃんあっち行け~!
うわわー、乱暴するなー!
ひざ7

おじさんのひざを奪還したいベツヲによる、親切を装ったしつこいお手入れ。
ナッツがおとなしく譲るわけないのにねえ。
最後はいつも痛い目にあってしまうベツヲなのでした。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おじさんのお膝、相変わらず大人気ですね。
ベッちゃんたら、おじさんのお膝に行きたくて行きたくて。。ナッツちゃんに怒られちゃったー。
可愛すぎます♪

ねこたちのママ | URL | 2015年01月18日(Sun)11:00 [EDIT]


やーもー、ナッちゃんのチラ牙がっ♪

ニャンタのおば | URL | 2015年01月19日(Mon)15:07 [EDIT]


ねこたちのママさん
そうなんです。なんでそんなにおじさんのひざがいいんでしょうね。
さっぱりわかりません。ぷんぷん。
結局いつも勝つのはナッツ。
ほんとうにケンカの強い女の子です。

ニャンタのおばさん
ほんとだ!
チラッと見えますね。チラッと。

キウイ | URL | 2015年01月19日(Mon)20:55 [EDIT]