猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

おもちゃでハッスル

ベッちゃん、どのおもちゃにしようかな。
おもちゃ1

今日はこれを狙うのだ。
おもちゃ2

てやー!
おもちゃ3

キャーッチ!
おもちゃ4

爪のお手入れなんかしちゃって、もうおしまい?
おもちゃ5

まだまだ!
おもちゃ6

ベッちゃんは行くぜ。
おもちゃ7

ベツヲが遊んだのはこちらのおもちゃ。
このとぼけた味わい、私もお気に入りなのです。
おもちゃ8

鼻も肉球も濃いピンクに染まるほど、夢中になって遊んだベツヲ。
実は寝技ばっかりだったんですけどねー。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おもちゃ箱、とっても魅力的ですね♪
そしてこの可愛すぎるおもちゃは手作り??ベッちゃん夢中ですね。
うちの三毛も、最初は狩人モードですが、途中から寝技に変更になります。。
昨日はケリケリモードで何故か私が蹴られました(;゜0゜)

ねこたちのママ | URL | 2015年01月18日(Sun)10:52 [EDIT]


ねこたちのママさん
このおもちゃはキムラヨウコさんという方の作られている「ムシDX(デラックス)」という手作りおもちゃなのです。
ぶさかわ猫展などの猫イベントで販売されることがあるので、見つけたら即ゲットします。
ベツヲもときどきなぜか私の腕をけりけりすることがありますよ。
痛いけどちょっとうれしい?でーす。

キウイ | URL | 2015年01月19日(Mon)20:52 [EDIT]