猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

冬の日差しと花

ベッちゃんちはねえ、午前中にお日様の光が入るんだよ。
花2

そんなわけで、1回目の昼寝をしまーす。
花1
冬は部屋の中に入ってくる日差しを浴びながら寝るのが気持ちいいんですって。

日差しの入る窓辺に置かれたシンビジウムは、昨年いただいた誕生日プレゼントです。

ナッちゃんとシンビジウムさんはどっちがきれいかな?
花3
柳腰でポーズを決めていますが、シンビジウムをおもちゃにしてることを知ってるよ。

えっ、ばれてた?
花4
たくさん垂れ下がっている葉っぱが魅力的なようで、ていていやっつけています。
見つかると怒られるのがわかっていても、つい手を出さずにはいられないよう。
いたずら娘は相変わらずいろいろやらかしています。

シンビジウムは、このあと、だいぶ花が落ちてしまいましたが、春にはまた花を咲かせてくれるかな?
暖かくなったら植え替えてみるつもりです。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する