猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ベロ出しコンビ

おじさんに寄り掛かってうとうとするうちに、舌が出て来ちゃったベツヲ。
ベロベツ1

このまま本格的に寝ちゃいました。
ベロベツ2

一方、ベツヲにお手入れしてもらっていたら、なぜか舌が出てきたナッツ。
ベロナッツ1

出しっぱなしでぽけーっとしてます。
ベロナッツ2

リラックスするとしまい忘れちゃうのかな?
おかしなベロ出しコンビなのです。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

安心しているとつい出ちゃうんですかね?
舌しまい忘れ応援隊長としては嬉しい限りです♪

ぽぽろ | URL | 2015年01月11日(Sun)20:14 [EDIT]


ぽぽろさん
隊長様、舌しまい忘れ応援隊に加入させてください!
かわいいので、もっとしまい忘れて~!と願ってしまいます。
ぼーっとするほど安心するのはよきこと、よきこと♪

キウイ | URL | 2015年01月12日(Mon)17:45 [EDIT]


ああっ、ベロ出しコンビ可愛すぎますっ。こんなところまでそっくりで。
恍惚の表情ですねえ。

ねこたちのママ | URL | 2015年01月14日(Wed)01:25 [EDIT]


ねこたちのママさん
兄ちゃんがよく舌をしまい忘れるので、妹もつい忘れちゃうのかな?
しまい忘れてぼよよーんとしている顔がかわいくて大好きです。

キウイ | URL | 2015年01月14日(Wed)21:45 [EDIT]