猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

いつでも休憩中

今日は暑いのでお休みニャ。
緑青ベツ1
暑くても、暑くなくてもお休みはきっちり取るよね?

それを言っちゃあ、おしまいだよ。
緑青ベツ2
すみませんねえ。つい、うらやましくて。
そろそろ目も閉じるころだね。おやすみなさい。

かわいい子猫の里親さん募集中
りょう吉さんのところでキジトラベースの三毛の女の子の里親さんを募集しています。美猫さんでーす。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ついつい言いたくなっちゃいますよね。
「たまには代わってくれない?」って(^^)
ベッちゃんいい夢見てね。

まるちゃん | URL | 2009年08月07日(Fri)22:40 [EDIT]


「なんで~そんなにかわいいのかよ~♪」って、歌いたくなりません?
キウイ母さん、きっと歌っていると思います(笑)。

いたずらっこみたいな目線が、かわいすぎる!
大好きな人にだけ見せてくれる、眼差しだと思います☆

みわこ@奈良! | URL | 2009年08月08日(Sat)11:03 [EDIT]


まるちゃん
真剣にうちの猫らに訴えてます。
「あんたたち、おかあちゃんの代わりに仕事に行ってくれない?」って。
暑いと眠くなりませんか?昼寝タイムがあるといいなあ、と思っちゃいます。

みわこ@奈良!さん
「かわいい、かわいい、かわいいのう」と言いながら頭をこねくり回して、いやがられている飼い主です。
2枚目の写真では段々焦点が合わなくなって、ぼーっとしてきています。ねむねむなベツヲです。

キウイ | URL | 2009年08月09日(Sun)10:16 [EDIT]