猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

変わらぬ年末

キャットタワーの上から朝日を見るナッツ。
こんなとき、ナッツは何を思っているんだろう。
朝ナッツ

朝ごはんの後、朝寝をむさぼるベツヲ。
つられていっしょに寝たら気持ちいいだろうなあ。
朝ベツヲ

洗濯物を取り込めば、さっそく2人でやって来てお手入れ会開始。
ちょっと、キミたち、たためないんですけどー。
床2人

あっという間に年末で、いつもと同じく、そうじをして、買い物をして。
今年は少しお休みが長いので、ちょっとはのんびりしてるかな。

今年1年、お付き合いいただき、どうもありがとうございました。
来年もよい年でありますように!



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よいお年を♪

相変わらず仲良しですね~(^^)
今年はお会いできなくて残念でした。
来年はゆっくり会えますように!
年末年始、べっちゃん&なっちゃん&オジサンと
イチャイチャ過ごして下さい。
よいお年を♪

トロNEKO | URL | 2014年12月30日(Tue)22:25 [EDIT]


おおみそかになっちゃいましたね~
みなさま、いいとしをおむかえくださ==い!
来年もどうぞよろしくおねがいしま~~す

福にゃんママ | URL | 2014年12月31日(Wed)17:06 [EDIT]


年末でものんびりのんびり。
ベッちゃんナッちゃん、仲良くお手入れ会♪
キウイさん、今年もニコニコのお裾分け
ありがとうございました♪
おじさん、大変でしたね。(↓)
どうかたっぷり
ベッちゃんナッちゃんの付き添いを受けて止めてください。
よいお年を!

ぽぽろ | URL | 2014年12月31日(Wed)20:11 [EDIT]


トロNEKOさん
仲がいいんだか、どうなんだかわかりませんが、見てるとおもしろい2人です。
もう年が明けてしまいましたが、去年はお会いできませんでしたね。
でもトロNEKOさんのご活躍はいつも感心してみています。
今年はぜひお会いしましょう!

福にゃんママさん
年が明けてしまいました~。
福にゃんママさんともお会いしたいです。
こちらこそよろしくお願いします!

ぽぽろさん
お手入れ会大盛況です。
ぽぽろさんもよかったらご来店ください。
ただしザラザラの舌で痛いかもですが。
2人の看病でほぼ完治です。
ありがとうございます~。

キウイ | URL | 2015年01月01日(Thu)16:47 [EDIT]