猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

看病合戦

昨年8月に、自転車で走行中転倒し、腕を骨折したおじさん。
先週、骨折した箇所に入れていた金属プレートを取り除く手術を受けました。

先週の土曜日に1週間ぶりに家に帰ってきた途端、この有り様。

よし、ナッちゃんがおじさんの看病をしてあげる。
退院1

ベッちゃんだってするんだから、ムニャムニャ…。
退院2

入れ替わり、立ち替わり、ひざに乗るベツヲとナッツ。

夜、おじさんが寝室に向かうと、2人で追いかけて行きました。
しばらくしてのぞいたらこんなんなっていましたよ。
退院3

おじさん、ナッちゃんに会えなくてさみしかったでしょ?ねえ、ねえ。
退院4
ナッツと見つめ合うおじさんの顔はでれでれ。

起きていても寝ていても2人に乗られて、おじさん、動けません。
まあ、安静にせざるをえなかったので、看病のお役目は果たしたかな。

今は抜糸も済んで、ほぼ通常モードとなりました。
ということで、大掃除がんばってもらおうっと。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おじさん、無事プレートを外したんですね(笑)
良かった、良かった!

あとはゆるゆるお掃除のリハビリで年末年始は完璧ですね♪
キウイさんもほっとされたのではないですか(^-^)?

ベッちゃんナッちゃんもお待ちかねですね♪
今年のシメは、みんなでコタツで紅白かな?
今年もありがとうございました~!
どうぞ良いお年を!

ゆら | URL | 2014年12月28日(Sun)22:41 [EDIT]


まあまあ!かわいいナイチンゲールたちに入れ替わり立ち替わり看病してもらって、おじさん世界一のしあわせものですよ~♪
大掃除、あまり無理されませんように!


みわこ@奈良! | URL | 2014年12月29日(Mon)22:45 [EDIT]


ゆらさん
ありがとうございます。
全身麻酔で昨年切開したところをまた切ったので、結構大変でした。
掃除のリハビリは一石二鳥でいいかもです(笑)。
ベツヲもナッツもおじさんが帰ってきてうれしかったようですよ。
ゆらさんもよい年をお迎えください。
来年もよろしくお付き合いくださいね~。

みわこ@奈良!さん
ベツヲとナッツの癒し効果は絶大かもしれません。
傷も早く治るのではないでしょうか。
大掃除はベツヲとナッツの邪魔が入るので、自然と休み休みになります。
もしかして、おじさんと結託してるのかも?

キウイ | URL | 2014年12月30日(Tue)18:12 [EDIT]


ちとご無沙汰してる間にえらいことになってたんですにゃ~
ひきつずきおだいじにでつ

福にゃんママ | URL | 2014年12月31日(Wed)17:04 [EDIT]


福にゃんママさん
お久しぶりです。
そうなんです。でもやっとプレートがはずれてすっきりしたみたいです。
ありがとうございます!

キウイ | URL | 2015年01月01日(Thu)16:34 [EDIT]