FC2ブログ
 

猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

いたずら大魔王

うんしょ、うんしょ。
ドア1

おかしいですねえ。引っ張っても開きません。
ドア2

レイ坊はドアを開けられます。
うちのドアはレバータイプ。
ジャンプしてレバーに飛びつき、ぶら下がったまま手前に引いて開けることをだいぶ前からおぼえちゃってます。

椅子なんか置いたら簡単にレバーに届くじゃないのと思ったあなた。
そうです、自分が乗った椅子が邪魔して、手前に引けないのです。

ここは納戸のドア。
レイ坊が手やら足やら耳をかじっちゃうぬいぐるみ類も隠してあるのです。

そんなレイ坊ですから、引き出しを開けるなんてお手の物。
引きずり出された玄米の袋が破られて、こんな有様です。
玄米

なんだか台所の引き出しの方からガサガサ音がするなと思って開けると、中にレイ坊がいるなんて日常茶飯事。
小麦粉、片栗粉、塩、砂糖、乾燥ワカメなどなど、引き出しの中でとんでもないことになっています。
寝る前に引き出しをガムテープで止めたりしてましたが、もう諦めました。
引き出しには食い破られるものを入れなければいいのです。

いたずらをがんばったレイ坊、疲れて寝ちゃいました。

お昼寝から起きたら、今度はベツヲ兄ちゃんやナッツ姉ちゃんとお相撲しようかな、ムニャムニャ。
犯ニャン

有り余るエネルギーをどう使おうかと日夜考えているレイ坊なのでした。


スポンサーサイト



PageTop