FC2ブログ
 

猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

9周年!

瀬戸内レポの途中ではありますが、本日でブログ開設9周年を迎えたことをお知らせします。

最近、押し入れで昼寝するのがブームのベツヲさーん、一言どうぞ。

この家のお兄ちゃんとして前進あるのみです。きりっ。
押し入れベツヲ
ほー、頼もしいね。気の強い妹たちに負けずにがんばれ〜。

甘ったれ度がハンパないナッツも一言。

ベツヲ兄ちゃんも、おかあちゃんも、おじさんも、みんな大好きです。
ドアップナッツ
一人忘れてませんか?チビッコともなかよくね。

弾丸娘のレイ坊はどうかな?

朝からバリバリ飛ばしてますよ。ちゃんとレイちゃんにつき合ってくださいね。
レイ坊
キミとつき合うのは体力がいるよ。お手柔らかにお願いします。

そんなわけで、記念日恒例ちょこっとプレゼントの発表です。
先日訪れた男木島の手ぬぐいと、地元千葉の手ぬぐい、各1名様にプレゼントいたします。
手ぬぐい
それぞれの名物が描かれた手ぬぐい。
男木島は、オンバ、猫、フェリー「めおん」、男木島灯台、タコ、サザエ、ワタリガニ、ピーナッツ煮。
千葉は、菜の花、落花生、波、灯台(野島崎灯台かな?)、羊(マザー牧場)、シャチにイルカ(鴨川シーワールド)、風車(佐倉ふるさと広場)。

男木島または千葉のどちらか希望する方を明記して、こちらのコメント欄にお書きください。
締切は10月23日(月)まで。
猫抽選を実施したいと思いますので、多くの方の応募をお待ちしています。
初めましての方も、いつもの方も、どちらも大歓迎です。
よろしくお願いします!

瀬戸内レポはまだまだ続きます。

スポンサーサイト



PageTop