猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

夏の思い出

もう9月ですってよ!
急に寒いぐらいに涼しくなっちゃって、今がいつなんだかわからない。
みんなは夏の思い出できましたか?

夏は体力温存で昼寝でしょう?
熱い日や雨の日に出かけるなんて、ベッちゃん信じられないよ。

ベツヲ寝
春夏秋冬昼寝三昧のベッちゃん。いつもより普通目の寝相です。

おじちゃん、お姉ちゃん、いつも襲ってばかりでごめん寝。
また起きたら遊んでください。

レイごめん寝
起きたら、反省したことなんてすっかり忘れてるよね、レイ坊は。

みんな寝てばかりじゃない。
ナッちゃんもひんやりテーブルで寝るのが好きだけど、

ナッツ寝

ちゃんと高校野球だって見たんだから。
高校野球
野球を見ている人間の観察の方がおもしろいようです。

ツルが伸びるたびに、うちの女子部隊がぷつぷつ先を摘んでいた朝顔。
バケツやらモップやら、いろいろなものでバリケードを築いた結果、無事に背が高くなりました。
そして、4種類の花が咲きました。まだまだいけますよ。
朝顔

朝顔2

朝顔3

朝顔4

ほんとに夏が終わっちゃったの??


写真展始まってます!
NAGARE_omote_2017082320274403d.jpg

キヤノンフォトクラブ東京INFINITY 写真展「NAGARE」
会期:8月30日(水)〜9月14日(木)
会場:キヤノンオープンギャラリー2(JR品川駅港南口より徒歩8分)
    (東京都港区港南2−16−6 キヤノンSタワー2階品川)
    10時〜17時30分 日曜・祝日休館

会期中の土曜日(9/2,9/9)は、私も終日会場にいる予定です。
休憩ではずしていることもありますが、短時間で戻りますので、スタッフにおたずねください。
お待ちしてますね〜。



PageTop