猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

続・春の散歩猫2017

花に模様のある猫さん、こんにちは。いい天気ですね。
鼻模様

散歩日和だからちょっと出かけてくるわって行ってしまいました。
短いしっぽ
短いしっぽがかわいいですね。

歩きつつ上を見上げたら金網の向こうに茶白さん。
金網
なんとかすきまから写してみました。

閉まったお店の前に黒猫さんがいました。あなたも休憩中なのね。
休業中

お寺のポッポさん、こんにちは。
ぽっぽ

お気に入りの場所近くは工事中で、ちょっと落ち着かないんですって。
自転車と

ずっとここで暮らしていたくるみさん。
くるみちゃん
このあと程なくして、余生を過ごすためにおうち猫になったそうです。
元気で長生きしてくださいね。

参道のアイドル元気ちゃん。
参道の元気

いつもかわいい姿を見せてくれます。
元気ちゃん

蓮池ではカモが気持ちよさそうにひなたぼっこ。
かも

シロちゃん、今日はお墓で会ったねー。
ぽふって手を置いて、
ぽふ

ぴょんと飛び越える。
ぴょん

おばさん、こんちはー。
のびー

ころりん。なでていいよ。
ころりん
ほんとにおもしろい子です。

別の日には参道で会いました。
しろちゃん
いい季節になりましたね。また会いましょう♪




PageTop