猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

行ってきます

私もレイの写真で参加している「猫ふんじゃったなギャラリー VOL.15 final」は、いよいよ5月4日(木)まで!
ギャラリー猫クーちゃんの待つ、大阪北浜のテンワットギャラリーに急げ!
猫ふん15
というわけで、私も最終日めざして大阪に行ってきます。

ちょっと、おかあちゃん、この大きな箱なーに?
箱の上のナッツ

じゃまだと思うんだけど、どうにかしてくれない?
箱の上のナッツ2
じゃまって言ってるわりには、その上がだいぶお気に入りのようだね、ナッちゃんは。

もうひとつの猫展で使うフレームを注文したら、ヨドバシさんからこんな大きな箱が届いちゃいました。
せっかくなので、いろいろ詰め込んで、本日ギャラリーあて発送しました。

ねえねえ、またレイちゃんの写真ですか?
箱の上のレイ
こちらはねえ、外猫さんの写真なんだよ。

ちぇっ、じゃあいいや。レイちゃん留守番してます。
箱の上のレイ2

ベッちゃんはおじさんといっしょにいるからゆっくり行ってきていいよ。
おじ&ベツ
なんだかさみしいなあ。
まあ、おみやげ買ってくるからなかよく待っててね。

5月5日(金)からは、大阪のカンテ・グランデ中津本店で開催される「猫もよろこぶカンテ猫展」が始まります。
猫カンテDM
猫カンテリスト
こちらもぜひぜひお越しください!
よろしくお願いします。



PageTop