FC2ブログ
 

猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

続・春の散歩猫2016

柵の向こうのキジトラさん、こんにちは。
斜面1

顔がよく見えるように、横に回ってみました。
ふかふかの草の上で気持ちよさそうですね。
斜面2

こちらのキジトラさんは水辺が好き。
バケツ

別の日に訪れたら、やっぱり水辺でお休みしてました。
水辺

かわいらしい水連が咲いていましたよ。
睡蓮

ところで、持病が悪化し、冬の間、ケージで過ごしていた公園猫さーちゃんが、3月の末に虹の橋を渡りました。
こちらは1月に会った時のさーちゃん。マントが似合ってかっこいいね。
さーちゃん
ボランティアさんがケージのお掃除をしている間、やさしいおじ様に散歩に付き合ってもらっていました。
このあと、カメラの人に突進してスリスリしてくれたさーちゃん。
人なつこくて、穏やかな性格で、ファン(特に男性)がたくさんいました。
みなさん、とても悲しんでおられたと聞きました。
あちらの世界でもきっと人気者になっていることでしょう。

いつも公園でいっしょだったくるりん、さみしいねえ。
くるりん

よし、さーちゃんの分もがんばるわよ。
ツツジくる

さくらちゃんともなかよくね。
サクラ

心優しい清公ちゃんもいるからさ。
春清公
四季折々の花が美しい公園。
これからもみんなの様子を見に行きますよ。

こちらの猫通りのねこたちのお世話をしている方のホームページで、この子が3月半ばから姿を消したことを知りました。
体調もよくなかったので、おそらく天国に行ったのではと。
猫通り
この写真を撮ったのも3月半ば。それから間もなくのことなのですね。

ご近所猫のオッドアイはなこちゃんは、元気そうでよかった、よかった。
はなこ

この春から姿を見かけるようになった中猫さん。耳カット済みです。
車に気を付けて過ごすんだよ。
近所チビ

塀の上にいるキミ!キミに会うのは何年ぶり?
左目の虹彩が緑に茶交じりなのが特徴的で、間違いようがありません。
近所キジ1

おばさんも生きてたようですね。
近所キジ2
今度は近いうちに会おうよ。元気でね。


スポンサーサイト



PageTop