fc2ブログ
 

猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展開幕です

兄ちゃんとちびすけは寝ちゃってるけど、
2人寝

ナッちゃんは知っている。今日は始まりの日。
朝日のナッツ


今日から横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展が始まりました!
仕事に戻らなければならなかったので、滞在時間1時間余りでしたが、オープン間もない会場に行ってきました。

海に向かって右側が会場の1号館。
赤レンガ倉庫

ジャンプしている猫の大きな看板が目印です。
1号館

入口を入ってすぐ右手の階段を2階へ上がると、平太さんがお出迎え~。
平太さん

平日午前の早い時間にもかかわらず、次々とお客様が会場に。
会場

オリジナルプリントのように画質が美しいart+booksは、ブックエリアに置かれています。
イスのご用意もありますので、ゆっくりご覧ください。
私のart+bookは線路の茶トラが表紙です。
ブックエリア

こちらの壁面左側が私のコーナー。
右隣りは写真集でも人気のアイドル野良猫ニャン吉の特別コーナーです。
29番
作品前の机の上にキウイ、ベツヲ、ナッツ、レイの写真を収めたクリアブックやフォトブックPHOTOPRESSOも置いていますので、こちらもぜひ!
また、感想ノートもございます。
よろしければ作品の感想や、お名前だけでも結構ですので、お書きくださるとうれしいです。

とにかく会場は広い!そして、多彩な作品がそろっています。
猫が大好きな方から、写真作品をじっくり味わいたいという方まで、お楽しみいただけるかと思います。
入場受付前のスペースでは猫グッズの販売コーナーもあります。
当日に限り再入場も可能ですので、横浜散策を兼ねて、ぜひお越しください。

会場入口では、このようなフロアマップをお配りしています(クリックで拡大)。
フロアマップ
参加者・イベント
黄色の29番を忘れずにご覧くださーい!

会期:11月17日(火)~23日(月祝)
時間:10時~20時(最終日は18時まで)
会場:横浜赤レンガ倉庫1号館2階 → アクセス
*恐れ入りますが、入場料500円かかります(小学生以下無料。当日に限り再入場可能)


☆ねこ経済新聞さんが、初日の様子をすてきに紹介してくださいました。
 参加者としてとてもうれしいです! → 記事はこちら



スポンサーサイト



PageTop