FC2ブログ
 

猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

7周年!

ナッツ、このブログ、今日で7周年だって。
ベッちゃんたちのおかげだよね。

2ショット1

いつもナッちゃんと兄ちゃんがネタを提供してあげてるんだから、おかあちゃんは感謝してほしいよね。
2ショット2

でも、このごろチビすけがウロウロしちゃって頭にくる~。
2ショット3

主役の座を奪われないようがんばろうぜ。
うん、ナッちゃん、がんばる。
2ショット4

チビッコレイが加わって、ますますにぎやかになったこちらに、変わらぬご愛顧のほどを。
記念に3ショットをお届けします~。
3ショット
3ショットと言うか、ただ3人がいっしょに写る角度を探した無理やり3ショットでした。

で、レイちゃん、主役になるには、抽選会がんばるしかないからね。
レイちゃん
ちゅうせんてなんだかしらないけど、たのしいことならやりましゅよ。

というわけで、今年もちょこっとプレゼント実施します!

プレゼントはこちらの3点。

A 直島つぶやき猫ふせん(猫はプレゼントに含まれておりません)
猫付せん

B 直島スタンドメモ
スタンドメモ

C 猪熊弦一郎猫ポストカード3枚組
ポスカ

ご希望の品の記号をコメント欄でお寄せください。
猫抽選をぜひやりたいので、たくさんの方のご応募をお待ちしています。
おなじみの方も、コメントが初めての方も、どちらも大歓迎!
締切は10月23日(金)までです。
それでは、よろしくお願いしまーす。

そうそう、プレゼントの品は、先月旅行で訪れた香川県のおみやげです。
ああ、いろいろ準備でヘロヘロしてて、レポまだあげてない。
そして昨日のとーっても楽しかった、八二一さんの猫写真講座のレポも。
こちらは、ごいっしょしたまるちゃんにお願いすることにしよう。そうしよう。
というわけで、まるちゃん、よろしく~。

来月開催の赤レンガ倉庫猫写真展のブースに置くフォトブックの製作が佳境に入るというか、絶賛追い込まれ中。
各種レポに、コメント返しが少し遅れますが、もう少々お待ちください。


横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展 ~今を生きる猫たちのキロク・キオク

キヤノンフォトクラブ東京INFINITY 写真展「3+(サンプラス)」

両方の写真展のDMハガキ(3+)、チラシ(赤レンガ)をご希望の方にお送りします。
ご希望の別(3+、赤レンガ、両方)をコメント欄などでお知らせください。
住所を書かれる場合は、鍵コメント、または以下のメールアドレスからお願いします。
kiwibetsuo☆gmail.com (☆を@に変えてください。)


スポンサーサイト



PageTop