FC2ブログ
 

猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ぎうぎうの理由

こりゃまたみっちみちに入ってますねえ。
ぎうぎう1

カゴからあふれそうですよ。
隣に猫ベッドもあるんだから1人ずつ入ればいいのに。
ぎうぎう2

ああ、もう、せまくるしい!
ぎうぎう3

ベッちゃんはベッドに行くよ。
ナッちゃんも行く~。
ぎうぎう4

じゃあ、カゴに帰る。
ぎうぎう5

ええー、なんでー?
ぎうぎう6

兄ちゃんのいるところに押しかけるナッツのせいで、いっつもぎうぎうな2人が見られるのでした。


ベツヲはただいま入院中です。
日曜日に何度も下痢をして、月曜の朝には食欲もなくなってしまったので病院へ。
白血球数や血小板数がかなり低く、感染症にかかりやすい状態だということで、そのまま入院となりました。
点滴治療でだいぶ数値も改善されたので、休診日明けの明日金曜日に退院予定です。

体調不良の原因ははっきりとはわかりませんが、昨年患ったすい炎の可能性があるとのこと。
ただ、血液検査のすい炎の数値はそんなに高くはなかったので、慢性化したのかもしれないと。
ベツヲも12歳と高齢なので、体調をよく見守ってあげなければなりません。

昨日病院に面会に行ったら、ゴロゴロ言いながらフミフミして迎えてくれました。
表情もだいぶいいようです。
入院

「処置してると僕の顔をじーっと見てるんですよ。怒られてるみたいなんです」と先生。
前回の入院と同じく、フードを手に取って口の近くに持っていかないと食べないので、看護師さんの手をわずらわせているらしい。
ほんとにお坊ちゃまなんだから~。

帰ったらまたナッツに追いかけられちゃうね。
もうちょっとでおうちに帰れるから待っててね。


スポンサーサイト



PageTop