FC2ブログ
 

猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

参道の猫

キヤノンフォトクラブ東京INFINITY写真展「∞ ∞ ∞」は24日(日)に終了しました。
会場に足を運んでいただいた方々、告知に協力いただいた方々、たくさんの方にお世話になりました。
どうもありがとうございました!

こちらが今回展示した3枚の写真「参道の猫」です。

参道の猫1

参道の猫2

参道の猫3

会場で見ていただいた友人、知人や、初めてお会いする方からもいろいろな感想をいただきました。
また、直接お会いできなかった方からも感想ノートにメッセージをいただきました。
本当にありがとうございます。

最終日には写真家の工藤智道先生によるギャラリートークが行われ、参加メンバー1人ひとりが自分の作品の前で講評を受けました。

まずは自分で簡単なプレゼン。
「地域の人々にかわいがられている外猫。人と関わりながら暮らしている猫をテーマに撮りました」

先生からは「もっと周りの状況を写しこんでもよかったね。人との関わりということであれば、例えば雨の日や雪の日の様子など、もっといろいろ撮ってみて」とアドバイス。
はい、がんばります!

たくさんの方につたない写真をみていただくのは、恥ずかしくもあり、緊張もしましたが、とても楽しい経験でした。
クラブとして、またグループ展をするのは2年後になるのか3年後になるのか、まだわかりませんが、次回も猫の写真で参加したい♪

また、そのときにはぜひ見に来てくださいね~。
どうもありがとうございました!


スポンサーサイト



PageTop