FC2ブログ
 

猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

2013秋関西猫旅(その3)

おばさん、そこそこ~。うーん、いいねえ。
ラグ1
3年ぶりに再会した公園猫さん。前に会ったときは距離を置いていたけど、こんなになかよくなれました。

気持ちよさそうに寝転がっていたのに、急にびくっとして立ち上がったと思ったら…。
あ、怪しい!あれはなんだ?
ラグ2
離れた場所からじりっじりっと近づきます。
cafe&zakka pöllö(ポッロ)で購入したnaminuiさんのスマホケースに目は釘づけ。

くんくん、これすてきだね。
ラグ3
ようやく警戒は解けたようで、そのあとは気に入ったのか、ぴったり寄り添っていましたよ。
ごとーさんが「このケース、アングルファインダー入れるのにちょうどいい」と言うので、さっそく私も活用。
ほんとにかわいくって便利です♪

茂みをのぞいたら黒猫さんが立ち上がって近づいて来ました。
キミも前に会ったことあるよね?
黒1

この子ははじめましてかな?
ふかふかのグリーンの上でひなたぼっこ中。
緑のじゅうたん

お昼に降ったにわか雨が上がって、雨宿り場所から出てきました。
トメ1

くるねこさんちのトメちゃんにそっくりなかわいい女の子。
おひげも立派ですね。
トメ2

坂道を歩いていたら、お散歩中のアメショくんに遭遇。
まだ若い子のようです。
アメショ

あちらと思えばこちらと飛び回るおてんばの薄三毛さん。
なんと太いしっぽが二股に分かれていてハートのように見えるのです。
薄三毛

ニャーニャーとよくしゃべる男の子。
いつもおかあさんといっしょなんだって?今日はおかあさんどこかな?
階段猫

こちらは公園猫の美人のこきなこさん。
こきなこ
この日は鼻や目のあたりに傷があったけど、ケンカでもしちゃったのかな?

だんだん日暮れてきましたが、そろそろ猫たちの時間。

上を見上げたら、ひょっこり顔をのぞかせるキジ白さんが。
キジ白

植え込みの陰にはシャイな白黒さん。
黒白

お散歩中のたれ目の茶白さん。鼻筋の白がすてきですね。
茶白

この日も朝から夕方までたくさんの猫に出会えました。

次回はおうち猫編です。


スポンサーサイト



PageTop