FC2ブログ
 

猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

結果発表です

それではブログ開設5周年記念ちょこっとプレゼントの抽選を実施します。

Aのてぬぐい本「てぬぐい活用術」を希望されたのは、ねこたちのママさん、tomoさん、ゆらさんの3人。
それぞれお名前を書いたふだにひもを付けて、2人のお気に入りの寝床の下に入れます。
抽選1

ちょっとベッちゃん、この3つの中から1つ選んでくれない?
抽選2
ベッちゃんそれどころじゃないよ。おなかペコペコだよ。早くごはんにしてよ。

一瞥して台所の方に去ってしまいました。
こんなときの頼みの綱はナッツ。

なに、なに、なに?何だか知らないけどやる~。
抽選3

ナッちゃん、これがいい!
抽選4
さすがナッちゃん、仕事が早い。

お名前一部が隠れていますが初参加のtomoさんが当選です。おめでとうございます!
抽選5

つづいて、手ぬぐい「谷根千マップ」の抽選です。
希望者はチャンさん、ごとーさん、しまねとさんのこちらも3名。
抽選6

ナッちゃん、こちらも頼む~。
どれどれ?
抽選7

ずんずん進んできましたよ。
抽選8

ふーん、こうなってるんだ。
抽選9

これに決定!
抽選10

くわえたままぴょーん。
抽選11

ナッちゃん、引きましたよ。
抽選12

おおーっ、チャンさんが選ばれました。
先日のチャンさんちの抽選では、私が抽選に当たった(ただしはずれくじ)のですが、なんたる偶然。ナッちゃん、やるねえ。
抽選13

優秀な抽選委員長のおかげで無事に当選者が決定しました。
お2人には近日中に商品を発送しますね。
お手数ですが、tomoさんはお送り先を下記のメールアドレス宛て、または鍵コメでお知らせください。
kiwibetsuo★gmail.com(★を@に変えてください)

はずれてしまった方でベツヲとナッツのポストカードをもらっていただける方はお知らせくださいね。残念賞としてお送りします。


キヤノンフォトクラブ東京INFINITYの写真展第1弾Hikari、10月25日(金)をもって無事に終了しました。。

今回展示した作品はこちらです。
blue light

ご来場いただいた方、ブログ、ツイッター、フェイスブックなどで告知にご協力いただいた方、また応援くださった方々、どうもありがとうございました!

続いて、写真展第2弾「∞ ∞ ∞」が開催されます。
こちらもどうぞよろしくお願いします!

会期:11月18日(月)~24日(日)(会期中無休)
時間:11:00~20:00(初日15:00から、最終日18:00まで)
会場:新宿ヨドバシフォトギャラリーINSTANCE


スポンサーサイト



PageTop