FC2ブログ
 

猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ちょこっとプレゼント実施中

前回予告した、ブログ開設5周年記念ちょこっとプレゼントはこちらの2点です。

A てぬぐい本「てぬぐい活用猫」(左)
B 絵てぬぐい「谷根千マップ」(右)
2てぬぐい

Aは、手ぬぐいを折りたたんだ本。
いろんな柄の猫たちがてぬぐいの活用方法をご紹介。
もちろん、とじひもを取るとてぬぐいに。
てぬぐい本

てぬぐいニャンニャン体操ができちゃうの?ナッちゃんもやってみる~。
ナッツ読む

Bは、谷根千(谷中・根津・千駄木)マップ柄のてぬぐい。
東は上野動物園から、言問通りを渡って、西日暮里方面まで。
たぬき坂、むじな坂、へびみち、六阿弥陀道…。
坂や通りの名前もおもしろい。
谷根千てぬぐい

ふわ~あ~。さっきご本を読んだから眠くなっちゃった。
ナッツ乗る
猫の街ですから地図にはたくさんの猫も載っていますよ。
てぬぐいに乗っちゃってる猫もいますけどね。

それぞれ各1名様にプレゼントいたします。
ご希望の方はコメント欄にAまたはBの別を記載してください。
希望者多数の場合は猫抽選を実施します。
えっと、猫抽選をぜひやりたいので、なるべく多くの人に手をあげていただけるとうれしいです。

締切りは10月23日(水)まで。
常連の方もはじめましての方もお気軽に参加してくださいね~。


キヤノンフォトクラブ東京INFINITYの写真展第1弾Hikari開催中です!
光をテーマに32人が1点ずつ展示。全員の作品で「Hikari」を表現しています。
どうぞお越しください。お待ちしています!

キヤノンSタワーに入ったら、看板が案内する方向にずずーっと進んでくださいね。
看板

会期:10月9日(水)~25日(金)(日曜・祝日休館)10:00~17:30
会場:オープンギャラリー(品川)・キヤノンSタワー2F

私は次回は19日(土)終日在廊予定です。
すでに何名ものお知り合いの方がご来場いただいているようです。ありがとうございます!
受付に芳名カードを用意してありますので、ぜひご記入ください。
(芳名カードの各個人あてのメッセージは、まだそれぞれに配られていないため(会期終了後配布かも)、どなたがご来場になっているか今のところ把握できておりません。そのため、ご来場のお礼が遅くなることをお許しください。)

方向音痴の方でも安心!キヤノンSタワーへの道を我がクラブのろびすけさんが案内
こちら
写真展の様子は、顧問の小澤先生のブログでご覧いただけます。

スポンサーサイト



PageTop