FC2ブログ
 

猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ものを言う耳

猫があまり好きではないことの理由に「猫は何を考えているかわからないから」と言う人がいますが、猫飼いさんなら「ぜーんぜんそんなことないのに」って思いますよね?

目やひげやしっぽでもいろんなことを語っている猫。
耳だってものを言いますよ。

耳をぐーんと後ろに向けてイカ耳になっているナッツ。
イカ耳は、何かを警戒していたり、機嫌があまりよろしくないときの印なんですが…。
イカ耳
虫!虫がいるの!ナッちゃん取るんだからね。

今度はぺたーっと耳を水平にしてますよ。これは飛行機耳っていうのかな?
こちらはやっぱり警戒したり、怖かったりするときにする仕草のはず。
飛行機耳
おもちゃ!ぜったいつかまえる!

どちらもわくわく興奮して耳が反ってしまったナッツ。
やっぱり、ナッツの考えてることわからなーい。


【お知らせ】
所属するキヤノンフォトクラブ東京INFINITYでは、この秋2つの写真展を開催します!
詳細は右サイドバーのイベント情報をご覧ください。

10月開催の写真展「Hikari」に加え、11月開催の写真展「∞ ∞ ∞」のDMハガキも出来上がりました!
郵送ご希望の方は、それぞれの希望枚数をお知らせください(お知り合いの方にもお渡しくださるとうれしいです)。
住所を存じ上げない方は、住所を鍵コメで記載いただくか、下記のメールアドレスまでお知らせください。
kiwibetsuo☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

すでにご希望を伺いながら、お待たせしているみなさんにも、順次お送りしますので、もう少々お待ちくださいね。
また、「Hikari」のDMをすでにお送りしたみなさんにも、「∞ ∞ ∞」のDMハガキを後程おくらせていただきまーす。

スポンサーサイト



PageTop