FC2ブログ
 

猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ベッちゃんがついてる

骨折で入院していたおじさんですが、3週間ぶりに退院して家に帰ってきました。
前腕部の2カ所を15センチほど切開して金属のプレートを挿入し骨を固定。
来年、落ち着いたところで取り出す予定だそうです。

手首も骨折していたため、装具で固定。
まだまだ腕がぱんぱんに腫れていて、しばらくリハビリと通院が続きます。

さてさて、やっぱりというべきか、この方がぴったりとくっついて看病していますよ。

おじさん、ベッちゃんがついてるからね。早く治してね。
kanbyou1

寝室に寝場所を移しても、ベツヲがちゃんとついて行きます。
おじさんの看病はベッちゃんにまかして。
kanbyou2

食事中のおじさんの顔をひざの上から見つめていますよ。
おじさん、痛くない?ベッちゃん、舐めてあげようか?
kanbyou3

1日中おじさんといっしょにいられて、なんだか喜んでいるベツヲなのでした。

一方、ナッツは「おじさん、どこに行ってたの?遊ぼう!」と大騒ぎ。
猫じゃらしを振るとリハビリにいいのかな?


秋の猫イベント、続々始まってます。
ネコテンただいま開催中!
ネコテン

会期:9月11日(水)~28日(土)
会場:ギャラリー・雑貨glögg(グルッグ)(大阪・天保山)
はやしみほこさん川勝伸之さんも猫写真で参加しています。


【お知らせ】
所属するキヤノンフォトクラブ東京INFINITYでは、この秋2つの写真展を開催します!
詳細は右サイドバーのイベント情報をご覧ください。

10月開催の写真展「Hikari」に加え、11月開催の写真展「∞ ∞ ∞」のDMハガキも出来上がりました!
郵送ご希望の方は、それぞれの希望枚数をお知らせください(お知り合いの方にもお渡しくださるとうれしいです)。
住所を存じ上げない方は、住所を鍵コメで記載いただくか、下記のメールアドレスまでお知らせください。
kiwibetsuo☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

すでにご希望を伺いながら、お待たせしているみなさんにも、今週末から順次お送りしますので、もう少々お待ちくださいね。

スポンサーサイト



PageTop