FC2ブログ
 

猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ぶさかわ猫展 in 神楽坂

「ぶさかわ猫展 in 神楽坂」は24日(月・祝)の16時まで!
ぜひお出かけください。くわしくはこちら

23日(日)に行ってきました!
飯田橋駅から早稲田通りの坂を上ってすぐに看板発見。
会場のアートスペースK2はこちらの角を曲がってくださーい。
看板1

平太さんとヨウカンさんに出迎えられてギャラリーの中へ。
会場はお客さんがいっぱい、熱気ムンムンの大盛況です。
看板2

この日は、4ぶさかわ猫のうち3ぶさの飼い主さんが在廊中。
関西から平太さんの飼い主ばんさん
ばんさん

同じく関西からしめじさんの飼い主omuさん
omuさん

関東からヨウカンさんの飼い主カチモさん
カチモさん
青っ洟を垂らすヨウカンさんの写真に衝撃を受けて文庫版「うちの猫ら」を購入。
カチモさんにサインを書いていただきました。

3猫に加え、のぼぼんさんちののぶりたさんを加えたぶさかわ猫さんの写真は抱腹絶倒。
会場のあちこちで笑いや歓声が上がっていました。

写真のほかにもたくさんの雑貨が並んで楽しい限り♪

野中願児さん作の木彫りの平太さんとしめじさん。
木彫りの2人
こちらは非売品ですが、小型の木彫り作品やストラップなど販売しています。

ちょうどヨウカンさんのカレンダーバイキングも始まりました~。
各月5枚の写真から1枚ずつ選んでケースに詰めてもらいます。
バイキング

関西ではおなじみのごとー猫首輪製作所の猫に優しい柔らか猫首輪は関東初出品。
平太さんも絶賛おすすめしています。
ごとー猫首輪
うちのベツヲたちも、会場に置かれている猫首輪着用見本アルバムでモデルを務めています。

桐山暁さんの版画やフェルトボール、きむらようこさんの猫おもちゃも選ぶのに迷ってしまいそう。
おもちゃ
他にも紹介しきれないほど、たくさん楽しい猫雑貨ありますよー。
くわしくはこちらでどうぞ。

最後に猫写真のみなさんとスタッフの一色千里さんがポーズを決めてくれました。
スタッフのみなさん
みんな来てくれてありがとニャー!
まだの人もみんな来てニャー!!


スポンサーサイト



PageTop