FC2ブログ
 

猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

2012春関西猫旅(その2)

さて、お次は今回の猫旅中に出会った猫さんたちです。

ゆらさんの作品のモデルをたびたびつとめているきなこさんファミリーの一員、こきなこさん。
三毛猫きなこさんの娘の一人です。
こきなこさん
ゆらさんの姿を見つけて、飛ぶように走ってきてくれました。
人懐こくて突進してくるので、なかなか撮れず、油断したすきに1枚(笑)。
他のファミリーは、大勢のバーベキューの人たちに圧倒されたのか、姿を見せず。
また来るからね~。

クレープ屋さんにお住いのトラちゃん。体の大きな男の子。
渋く決めていますが、声をかけると声を出さずにニャーンと返事してくれます。
tora
店内には、八二一さん撮影のトラちゃんの写真も。

木立の中を行く黒白猫さん。
花壇猫
向かって左から見るとはちわれ猫、右から見るとマスク猫で、きりっとした顔立ちです。

塀の上でお手入れ中のキジ白さん。
かたむいた木の柱に前足を添えています。
もたれる
いつもこの木を登ってここまで登るのかな?いい具合にささくれ立っていますね。

お願い、早くどこかに行って、と言いたげな表情をしています。
すきま猫
門の前でくつろいでいたのに、見知らぬ人が来たので、急いで中へ。
あきらめきれずにすき間からねらうカメラの人です。ごめんね~。

公園のベンチに座っていた黒猫さん。
ループ猫
かわいいねー、すてきだねー、いい子だねーと声をかけたら、ほんとに?そおお?と寝そべってぐるんぐるん。
ノリのいい猫さんです。

猫写の人を見つめる茶トラさん。
見つめる
あいつ、かわいく撮ってもらってるかなあ、と思ってるのかな?

あー、そこそこ、いいねー、と猫マスターのなでなでにご満悦。
なでなで
大柄でどっしりしているけど、この甘えっぷり。

おいしいカリカリごちそうさまのペロリ。
オッドアイの白猫さんです。
オッドアイ
食事台の一段下はくつろぎスペース、一番下はカーテン付きの寝床になっていて、食事前は上のキジトラさんの下敷きになってお昼寝してました。

坂道でペロペロお手入れしたり、ごろごろしたり。
坂を転がっちゃうんじゃないかと心配しちゃいました。
坂道
後ろのお社はペットボトルをまつってる??

今回もたくさんの猫に会えました。
みなさん、どうもありがとう!

スポンサーサイト



PageTop